人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃパンツ*Hunter Truck*ミックスカラー

ゴールデンウィークも終わりましたね。

我が家は主人が仕事で休みがなかったため、ずーっと家で過ごしていました。(^-^;)

最近は、子供たちだけで遊ぶ時間が増えてきたので、

私も久しぶりにミシンに向かいました。

かぼちゃパンツ*Hunter Truck*ミックスカラー_e0240129_10554223.jpg
かぼちゃパンツ*Hunter Truck*ミックスカラー_e0240129_10554854.jpg


作ったのはかぼちゃパンツ。

ふくらみが控えめなので、男の子にもよく似合います。

ボタンで可愛らしさをプラスしました。

リバティはすぐに乾くし、汚れも目立たないので(重要!)元気なベビーにぴったりです。

男の子は活発なので、大きくなるとボトムはリバティだと心もとなくて履けなくなります。(涙)

小さい時にしかできないおしゃれです。

オークションに出品しましたので、ご覧になってくださいね。

色違い、柄違いも制作予定です。

オークションはこちらから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by ko-tamago | 2014-05-07 11:04 | ハンドメイド


息子たちとの日々のこと、ハンドメイドのこと。オーダーも承っております。ご質問、ご依頼はコメント欄にご記入ください。


by ko-tamago

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

SmallSuzannna*..
at 2019-10-16 22:36
Suzy Elizabeth..
at 2019-10-09 15:39
Marina Seaflow..
at 2019-10-02 15:14
マチ付きバッグ*Angeli..
at 2019-09-28 23:45
Rose Xanthe(ロー..
at 2019-09-25 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧