人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも妖怪~!

以前からオーダーを頂くことが多かった巾着袋。

オークションには出品していない25×20cmのサイズも良く作らせていただいています。

ただ、『何にお使いいただくんだろう?』 と不思議でした。(すみません)

今回、ついに謎が解けました~!

なんと、給食袋!!!

長男がまだ幼稚園生なので、思いつきませんでした。

教えてくださったMさま、ありがとうございます。

すっきりしたところで、早速、プレゼント用に作ってみました。

プリチ~召喚~!
ここにも妖怪~!_e0240129_10201537.jpg

今、長男のおともだちは妖怪に取りつかれておりまして。(苦笑)

リバティよりも、断然こちらのほうが喜ばれるんですね。

妖怪ウォッチ、すごい人気です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
by ko-tamago | 2014-08-24 10:29 | ハンドメイド


息子たちとの日々のこと、ハンドメイドのこと。オーダーも承っております。ご質問、ご依頼はコメント欄にご記入ください。


by ko-tamago

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

SmallSuzannna*..
at 2019-10-16 22:36
Suzy Elizabeth..
at 2019-10-09 15:39
Marina Seaflow..
at 2019-10-02 15:14
マチ付きバッグ*Angeli..
at 2019-09-28 23:45
Rose Xanthe(ロー..
at 2019-09-25 17:40

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧